たぶん、何とかなるはず。



事故1ヶ月越え

事故発生1ヶ月と27日?ぐらい。
取り敢えず、足の方は正座するとサソリ固め食らってるぐらいまで進歩(?)

んで、相手方の修理費が70万…バンパーでこの値段だから、クラウン(アスリート?)系統。
こっちが悪くて9対1だと63万、5対5だと35万、1対9だと7万とバラエティに富んでいます(計算間違い?)

絶望的な金額…最低でも30万オーバーで、支払えないと強制裁判…
そんな金は持ち合わせてない、7万なら何とか行けるけど…それでもでかい。

世の中甘くないとはよく言った物の、どうすれば良いのかしら。
まぁ、原付で任意保険(ファミリーバイク特約)をつけないままだったので、言い訳は聞きませんがどうしようもねぇ。

ふぅ
さて、なるようにしかならないので
もう、どうにでもな~れ。
[PR]
by yamabasi | 2009-11-29 04:21 | 普段
膝裏 >>


普通とか、難しい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
link
暇なんで・・・(´・д・`)
暇なんで・・・(´・д・`)2.0
キリーさんのブログです。

わかめ無題(´∇`)
わかめさんのブログです。

文句を送る場所
yamabasi@excite.co.jp
yamabasi@hotmail.co.jp
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧