たぶん、何とかなるはず。



.

<すごく久しぶりに更新!!>

9月の頭…3日ぐらいに、60km以上で車に衝突され死にかけました。
衝突の瞬間やその日の事は、全く覚えていないので1日の記憶が全くと言っていいほどに抜けてます。

事故の日の事を家族等に聞くと、隊員の方が「息子さん、死んではいないでしょうが今後の後遺症は…」だったみたいなので、相当な事みたいです。

で、今現在の状態はと言うと…
膝裏の靱帯・内側側福靱帯損傷/左右の奥歯3分の1損傷/若干の健忘症/目の霞/肋骨のひび/多少の擦過傷…位かな?全治1~2ヶ月?

今後の後遺症が出るかどうかは…時間が経って出る物も有るし、CTやMRIじゃ分からない物ももしかしたら有るのかも知れない。と言うか、正直自分の症状なんて特に興味無いので良いんだけどね。

で、症状は別として。
損害の割合は…現段階だと、不明。良くて5:5かな?見通しの良い大通りと少し狭い脇道が有る十字路だからね。警察も相手側の保険屋も「てめぇの方が過失ありだろ?!」との事。

こんなに保険屋が強気なのは、事故当時の記憶が無い事が一番でかいからかな?びた一文払わねぇよって感じの対応。

ま、事故現場の道は法廷速度+20km以上が当たり前の様な道なので、事故後現場見に行ったけど当たる直前のブレーキ痕が無いのを見ると,携帯かよそ見運転+速度超過だと思うけどさ。


けど、それにしても…保険屋と警察の対応は無いぜ。
「注意してれば、こんな事にならなかったんだよ」「あんたが飛び出したんだろ?」

正直、いかに交通規則守ろうがこんなもんだよ。
乗り物は危ない怖い。事故を気をつけて乗りましょう!!!って、当たり前に言ってるが…
守ってても場所が悪ければこんなもん。交通法規を完全に守ってる人なんて一握りだよ。(警察も含め)

安全運転をして、無理矢理追い越しされ、挙げ句にこっちが悪いみたいな…残念無念。

まぁ、取り敢えず治療代だけでも払ってくれれば御の字かね…トホホ…
{足の後遺症が残らなければ良いな…}
[PR]
by yamabasi | 2009-09-12 21:50 | 普段
<< 膝裏 2009年だ… >>


普通とか、難しい。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
link
暇なんで・・・(´・д・`)
暇なんで・・・(´・д・`)2.0
キリーさんのブログです。

わかめ無題(´∇`)
わかめさんのブログです。

文句を送る場所
yamabasi@excite.co.jp
yamabasi@hotmail.co.jp
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧