人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん、何とかなるはず。



.

日差しが暖かい土曜日。
ひなたぼっこが心地よい。
日差しが強く洗濯物が良く乾く。


ふぅ、今日もユンケル黄帝液を飲んで一日適当に頑張りますか。


|)
|ω・)つ[終わり]
|・ω・)ノシ

{ツヴァイ2はゲーム開始から21時間でクリアできるぐらい簡単。後、内容はオーソドックスな王道タイプ。システム面が若干面倒な所も有ったけど、ストレス無く楽しく出来た。なかなか、システム・内容ともに完成度は高い。やりこみ要素も有るので、コアに近いゲーマーも満足できるかも。 感想は、総合適におもしろかったです。}
by yamabasi | 2008-10-16 01:54 | 普段
<< 新しい足、その名はかぶ!! ZWEI IIだって(ファルコ... >>


普通とか、難しい。

by yamabasi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
link
暇なんで・・・(´・д・`)
暇なんで・・・(´・д・`)2.0
キリーさんのブログです。

わかめ無題(´∇`)
わかめさんのブログです。

文句を送る場所
yamabasi@excite.co.jp
yamabasi@hotmail.co.jp
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧