たぶん、何とかなるはず。



ZWEI IIだって(ファルコム!ファルコム!

変態な友達に借りた!!



変態いわく「結構、おもしろいぜ。英雄伝説とは違うけど。○○かわいいw」とか何とか。

借りたゲーム名「ツヴァイ2」<日本ファルコム製>
全然知らん、会社名なら少し知っているけど。

日本ファルコムと言えば、イースとか英雄シリーズとか聞くけど・・・実の所余り詳しくない。
このツヴァイもファルコムらしいんだけど、2って書いてあることだから1も有るんだろうね。

まぁ、そこら辺は詳しい人がはぁはぁしてれば良いとして(?

取り敢えず借りたものは、やらなくては。
早速、ポンコツノートにインストール!!(約2.9G、要領結構喰います。

インストール→起動。

開始→強制終了。


重っ!!!

ニューゲーム→始め。
[オルゴールの音が流れるが、画面真っ黒]コレが、約10分間。
動いたと思ったら、カクカク。しまいにはフリーズ・・・

「あれ?このゲームは音楽を聴くだけなのかね????」と思うほど、俺のパソコン涙目。

このままじゃ、全く楽しめね~って訳で、常駐してるプログラム全部終了さして裏で動いてる奴も停止させて、必要最低限まで根こそぎ停止して、やっと開始。

起動→成功!!(SSどこに入ってるか分からん。ので無し。


wktkしながらやってみたものの…
{初めてすぐの感想↓}
主人公結構DQN的な香りがする。
敵とか色んな女の子とにゃんにゃん(死語)するゲームっぽい。(絶対違う

3・4等身キャラと声のギャップが馴染めない。それより、声が入るタイミングが…
そして何よりもデュープリズム+武蔵伝臭がする。(ここ重要。

・・・まぁ、コレは序盤なので、先に進めないと何とも言えんのですが。早くも座礁気味(自分が

そして何よりも
ポリゴン3D?系統のゲームを4年落ちのノートでやりつつ、カクカクする!!!って怒っている自分が一番頭悪い。

で、結論はと言うと。
誰か、外付けGeForce頂戴!!!(根本的に違う

…MMOやりたいぜ。
つづく!!!(多分。
{あ~ぁ、暇が有ればMMOやるんだけどね。ま、はまるとやばいので今はやりませんけど。}
[PR]
by yamabasi | 2008-10-16 01:21 | ゲーム
<< . シンプル >>


普通とか、難しい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
link
暇なんで・・・(´・д・`)
暇なんで・・・(´・д・`)2.0
キリーさんのブログです。

わかめ無題(´∇`)
わかめさんのブログです。

文句を送る場所
yamabasi@excite.co.jp
yamabasi@hotmail.co.jp
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧